スマートフォン版はこちら

ア歯科島田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ア歯科島田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「ア歯科島田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0812
住所 徳島県徳島市北常三島町1-13-1
電話番号 088-625-0551
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ア歯科島田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

板東歯科医院 徳島県徳島市南昭和町3-50-1
カンガルー歯科 徳島県徳島市国府町芝原字天満16-5
今山歯科 徳島県徳島市福島1-4-8
さむらデンタルクリニック 徳島県徳島市北佐古二番町2-40
横山歯科医院 徳島県徳島市佐古七番町2-26
白神歯科 徳島県徳島市八百屋町3-7
イノコ歯科医院 徳島県徳島市新内町1-9
椿原歯科医院 徳島県徳島市助任橋2-30 ABESTATE2F
糸田川歯科医院 徳島県徳島市蔵本町1-25-5
あいおい歯科医院 徳島県徳島市応神町西貞方字小島48


おすすめ病院の口コミ

  • やまとさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    今、はやりの再生治療というものを行ってもらいました。これ、すごいです!!
  • みゆうさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    奥歯に虫歯ができてしまったので治療先を探すことに 通っている大学から近いのでここにきめました。予約せずに行ったので少し待ちましたが即日対応していただけました。痛さもそんなになくてよかったです。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    徳島は歯医者が多いので有名ですが新興勢力にになるのかな?
    その中でもかなりの顧客(患者かな)を確保しています。
    接客は腹立つくらい(いい意味でね)丁寧でまあ教育はよく出来ていますね。
    腕が悪いっていうことではないのですが接客だけでも行ってみようと考えるのが人情で、特に歯医者という誰も行きたがらないところでは重要な鍵になりますね。
    今は治療も終わってケアに数ヶ月ごとに通っています。
    なかなか溜まりやすい歯石を自分では採りづらくて虫歯になるよりはいいかって気持ちで行っています。
    他の医院と比べてないので一概には言えませんが良い方だと思いますよ。痛いときは行ってあげて下さい。
  • まなみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療の実績があるし、対応も治療も丁寧です。
    治療前のカウンセリングにも時間をかけてくれて、不安なく治療に入れます。
    ただ、インプラント治療の治療費をクレジットカードでしか分割払いにできないのは少し残念でした。
  • ゆりかさん
    米沢歯科クリニック 口コミ

    実績あるし、治療もよかったです。治療前のカウンセリングで治療に対する不安がすべて解消できるのも嬉しいです。
    ただ、カードでしか分割ができないのは残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ア歯科島田診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル